アプリレビュー感謝祭 第1夜~デジスロ~

いくつかのサイトでアプリレビューを掲載していただきました。
感謝の気持ちをこめて何かありそうな記事タイトルですが、
今のところ何もございません。
(感謝という文字の勢いで祭りが)

アプリを作るにあたって、
その使い時、使うシーンを想定して作るわけですが、
第三者に触れてもらうと、意外な使われ方をされることがありますね。
なるほど、そういう時にも使えますねと。
アプリレビューしていただいて改めてそう感じました。


デジスロ




GooglePlayのアプリ説明欄
ここの取扱説明書ページでは・・
シンプルなデジタルスロットゲーム
設定で難易度(スロットのスピード)を変えられる
借金地獄に陥っても自己破産可能

レビューサイトでは・・
お金いらずのお手軽スロット
アプリ内ならいくら借金しても大丈夫
あら不思議!借金がなくなり$0からスタート
新しい人生でやり直せるのです!!
どうしてもスロットがやりたい人に勧めてみてください!
yahooexcitegiveappmerumo財経新聞mobilenavi

このレビュー、ともすれば、
ギャンブル依存症の方におすすめと言っている様な・・・!?
逆にスマホ依存症の心配が・・・。

一方、アンドロイダーさんの方では、
とてもシンプルなスロットゲームだが、レベルを設定できるのが嬉しい。
LV1から徐々にアップしていけば、目押しの練習になるかも! 

そうですね。
『目押しの練習』になるかもしれませんね。
ここだけの話、
当初その設定は固定でした。
揃った時のアニメーションを確認するデバッグ時、
面倒だったので設定でいつでも可変可能に。


デジスロ画面



0 件のコメント:

コメントを投稿