アドジェネで自社広告配信

2年ぐらいでしょうか、アドジェネ歴。
でも、使ってこなかった自社広告機能。

なんとなくFAQページをのぞくと、
Q. 自社広告は配信できますか?
A.はい。できます。例えば、新しいアプリをリリースした時など、対象の広告枠に自社広告を配信することができます。
出来立てホヤホヤのモンキー125再現アプリ。
これをトラック八郎ユーザー様にお知らせするのにちょうどよろしいかと。
バナー画像を作って、アドジェネ側で設定する。
それだけでトラック八郎だけでなく、
他のアプリでも配信される。


とりあえずバナー画像作成。
アドジェネの自社広告設定。
静止画でしたが、アニメGIFもいけるだろうということで





(※1)なんと、100%まで配信可能な太っ腹な仕様となっております。100%と入力すると全部自社広告となりますので、収益はゼロになります。ご利用は計画的に。
アドジェネのリポートを見る限り、
設定した配信割合の自社広告のインプレッション数。
100%設定にしたら本当に全部自社広告になるのでしょう。
本当に太っ腹な仕様ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿