トラックの愛車遍歴 - Grand Truck Simulator 2

芸が細かいトラックシミュレーター Grand Truck Simulator 2

クセが強く、時々エグい。

そのエグい体験を経て、無茶なことを控えるように。

不意に襲われた押ボタン症候群。

だいぶこなれてきたので、もう大丈夫。



初愛車はウニモグのような旧車でした。

無理させてしまい完全にオーバーヒート。

何とか動くように復活したものの調子がイマイチで、

騙しだまし乗っていました。


いきなり横っ腹にガツンと突っ込まれ、

過失割合は???と叫んだところでどうにもならない、

シミュレーターだから仕方ない。結構な修理費用。

この後からますます不調で

2速以上に入りづらくなったり、

手がかかりすぎるので手放しました。


現在の愛車はコチラ↓



今度の愛車は問題なし。加速も良い。

あとは周囲の車などのクセに気をつけるだけ。


やっぱり、画面上のボタン並びを変えてほしいですね。

ライト、ウインカー、ワイパー、パーキングブレーキは同じグループにするべきかと。

最も意外だったのは、オーディオも使えるということ。

とりあえず、「冬の花(宮本浩次)」だけ入れてみました。


Grand Truck Simulator 2
開発元:Pulsar GameSoft
価格:無料
Grand Truck Simulator 2


0 件のコメント:

コメントを投稿