モンキー125のカスタム

トラック八郎」をベースにして作成しましたが、
通称キンコン音(※)の機能、
モンキー125風」は外しておりました。
(※一定の速度に達すると鳴る警告音)

実車には無い機能であること、
VisualStudioで余計なパーミッションを外す方法が不明だったこと。
細かいことは先日アップデートした変則チェスの記事で
お分かりいただけますが、外せるようになりましたので、
設定で選択可能なように修正しました。




と同時に、
これまた実車には無い機能ですが、
パチクリと瞬きする時の効果音をつけてみました。



「実車をほぼ完全に再現したアプリ」と謳っておりましたが、
徐々に実車から離れ始めた「モンキー125風」

しかし、実車に近づけた改善点もあります。
ODO表示部分。
当初は標高を表示していましたが、
走行距離も表示可能になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿