モンキー125風の裏技情報

本物があって、
それにできるだけ近づけようとしていても、
ちょっとアレンジしたくなる。

『モンキー125』のスピードメーターを再現したこのアプリにも、
実車には無い機能を載せてしまう。

  • 一定の速度に達したら、警告音を鳴らす。
  • 瞬きアニメにパチクリ音をちょい足し。
ここまではVer1.0.3までのお話。


これに加え、
さらに、ウインクさせてしまおうかなと。





それでも実車から、離れすぎないように、
実車で実現させても悪くないだろうなという範囲内で。

イグニッションキーを回し、瞬きアニメが終わってから。
ギアをニュートラルにします。(Nランプをタップ)
すると延々と瞬きし続けます。
稀にウインクしてくれます。

スピードメーターはそれなりに使い道があると思いますが、
まるで実用性のないウインク機能。
アプリ内に、本家本元のモンキー125サイトのリンクも貼ってありますので
本物を見たり、このアプリを使っている間に、
ウインクが購入の後押しになるかなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿